おすすめ情報1
ロト6予想ソフト無料
おすすめ情報2

2008年02月03日

ミニロト-ある数字の流れに注目っ!!

ミニロト予想A(第443回)

前回は、2月度月間出現予想と題して、各No別で2月の出現予想を立てて
みました。 月間予想表は こちら

月間予想の2回目となる、今回は各Noから数個をPICK UPし、各Noについて
現在の状況等を考慮しながら見ていきましょう。
 特にKeyNoや大穴Noについてみていこうと思います。
 また、最後の方には、知ってて or 知らない方が よかったというような、
知ってしまうと チョ〜気になる 情報をお伝えいたします。

今回は気合が入りすぎ?て長文になってしましましたので、
ティ〜タイム中にでも、ゆっくりとご覧になってみてください。

a_blt021.gif その他の予想・攻略情報は 人気ブログランキング!

無料ロト6予想ソフト ゲットしましたか?


今なら、
完全無料 で 予想ソフト がダウンロード可能!
お名前、メールアドレスのみの簡単登録で
噂の予想ソフトを、
今だけ完全無料でGETしちゃいましょう!!

 詳しくは  
こちら をご覧ください。

ミニロト予想A(第443回)

本日は、前回更新の月間予想について、個別にいくつかのNoについて
PICK UPしてみていきたいと思います。

 出現予想表は前回更新の 月間出現予想 を参照してください。

次回は、[05 13 24 28] がKeyNo。大穴は [03 14] といったところ。

 1月最終抽せん(前回)は引張Noが3数字も出現(B込で4数字)。
そのため、反動により前回引張Noが弱くなると予想します。
よって、引張Noより [
05 24] を今回のKeyNo とします。
 その他のKeyNo [
13 28] は今回が期待度最高潮のNoとなっています。
 また、◎の中でも特に [
10 12 23] 辺りが★に近くオススメNoです。
 
 逆に大穴No [
03 14] は期待度も低く、出現しそうにないNoです。
 また、△の中でも、[
20 27] は大穴Noに近いNoと言えます。

 ?の[04 26 29] に関しては、現在ハマリ状態で、いつ出現しても
おかしくないNoであり、いつ出現するか予測不明なNoでもあります。

 ただし、今回[
04]に関しては、スライド該当回となり、若干注目しても
よさそうなNoです。ただし、デッドラインにより、逆スライドに反発して
出現することも考慮する必要があります。(今回の場合 [06] )

 また、今回注目すべきは、3xの勢い。
1月2回目の抽せんから3連チャンした【30】はハマリもそこそこありますが、
過去には5連チャンという実績もあり、一度出現すると、比較的短いスパン
での出現も目立つため、注意が必要です。
 その5連チャンの実績を見てみると、
2007年の1月2回目の抽選から
5連続出現となっています。

 
っということは・・・
今年も1月2回目の抽せんから3連チャンを叩き出したこの流れは、
昨年同様の傾向にあるのかもしれません!!特に要注意でしょう!

長くなりましたので、今回はこの辺で・・・・。

いかがでしたか?【30】に関しての流れ。
初めてこの流れを知った方は、気になって仕方ないのではないでしょうか?
いつもだったら削除するけど、知ってしまったから気になるなんて方には、
ちょっとありがた迷惑?な情報だったかもしれません。

何れにせよ、出現Noは神のみぞ知る!

この流れを知ったあなたは、果たしてどのような予想を立てますか?

抽せんまでもうしばらくありますので、ゆっくり考えたいと思います。

 次回更新をお楽しみにっ!!

【注意】
 過去データの分析や、各Noの記号化については、あくまで管理人の
 観点で独自に行い、予想をしております。
 よって、当せんの保証をする様なものでは ございませんので、
 過度の期待は禁物です。
 ご使用は自己責任にてお願いします。


次回をお楽しみにっ!!

 ↓↓参考になった方も、そうでない方も、他の予想をチェック!↓↓
a_blt021.gif その他の予想・攻略情報は 人気ブログランキング!

posted by 宝チャン at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニロト予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82213370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
宝くじ関連書籍
宝くじ関連ソフトウェア
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。