おすすめ情報1
ロト6予想ソフト無料
おすすめ情報2

2008年01月27日

ミニロト予想第442回

ミニロト 第442回 予想

前回はグループ表の@グループより多めの出現が予想されましたが、
何とも、予想以上の出現(全数字が@グループ)となり、惨敗でした。

しかし、このオリジナルグループ予想、今年は何か良い結果が生まれそうな
予感がしています。

っということで、今回もグループ予想でミニロトに挑戦です!



↓↓↓↓↓ 気になる グループ表 は・・・ ↓↓↓↓↓

a_blt021.gif 多数の予想サイトが集結!!人気ブログランキング

ロト攻略情報
★ ロト6完全投資マニュアル ★
 ⇒ 公認会計士が教えるロト6予想投資法大公開
 ⇒ ロト6を当てるには○○○するだけ !?
 ⇒ 数字の予想はマニュアルの
予想法計算表を見るだけ
            a_btn065.gif 詳細は こちら から
◆ おつりdeロト1000万円当せん法 ◆
 ⇒ ミニロトに特化した攻略法
 ⇒ 過去出現傾向の分析、徹底解説した
極秘データを記載!
 ⇒ ボーナス数字が重要なポイント!
数魂(かずたま)とは !?
            a_btn065.gif 詳細は こちら から
★ ずばっ!予想ロト6 ★
 ⇒ 現役プログラマが作った最強の計算ロジック
 ⇒ ソフトの予想は毎回
5通り驚異の当せん確率
 ⇒ 誰もが手軽に当せんを体験することができる!!
            
a_btn065.gif 詳細は こちら から

第442回 ミニロト

さて、今回も当サイトオリジナルグループ表をUPいたします。
皆さんの、数字選びの参考にしてくださいね。

▼第441回 ミニロトグループ゚表
A 07 16 18 29 04 14 28
B 05 09 15 31 03 24
C 06 10 21 23 20 26
D 02 12 13 17 25 27
E 01 08 19 30 11 22
@ A

※1 @:Aの比率は、3:2 4:1 2:3 がベストです!
※2 A〜Eの各グループからは、最大2数字 がベストです!

【@:A比率】
 2 : 3

【A〜Eグループ】
 [
B]・[D]グループに注目!!

【グループ予想】
 パターン2
   @ABCCD AABBDE BBCDDE CBCCDE
 パターン3
   @BBCCD AABBDD BBBDEE CABBCC

ロト6予想ソフト無料

【コメント】
  まずは、@:Aグループの比率ですが、前回はオール@でしたので、
反動により、@グループが少なく出現するとみて、2:3と読みますが、
若干3:2も捨てがたいです。

  最近の [A] は連チャンしても2連止まりでしたが、前回でその流れを断ち切る
かのごとく、[A]から2個が3回連続中です。
  今回 [A] に関しては、出現しても1個止まりではないかと予想します。

  これまで調子のよかった [E] に関しては、前回未出現により、空白2回となり、
若干不安な感じがしますが、あまり大ハマりがないため、次回・次々回あたりに
出現するものと思われます。

  そして今回は、[B]・[D]グループに注目したいと思います。
特に [B] から2個出現しそうな予感が・・・・。その為、パターン3予想は
全てに [B] のダブルを組み込んでいます。

  現在、パターン3が2回続いています。
最近はパターン2の出現が少ないので、若干不安ですが、無難にパターン2で
狙いたいと思います。
  大穴として、1グループから3個の出現も多少考慮しておきたいと思います。



前回が撃沈だっただけに、今回はきっちり当てたいものです。
皆さんの健闘をお祈りしています・・・・ (^||^)

a_blt021.gif ロト6の予想は・・・?人気ブログランキング

posted by 宝チャン at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニロト予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80890313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
宝くじ関連書籍
宝くじ関連ソフトウェア

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

