おすすめ情報1
ロト6予想ソフト無料
おすすめ情報2

2008年01月09日

ロト6予想【第376回】

ロト6第376回予想

今回は2008年最初のロト6抽せんです。
昨年の成績がいまいちだった方、年末ジャンボが残念だった方
今年はぜひロト6で1等当てて億万長者になりましょう!!

ロト6予想に行く前に、皆さんにうれしいご報告があります。

前回掲載分のミニロト予想にて、当
グループ予想が見事
ドンピシャで
HITしました。前回掲載分は こちら から。

第439回の当せん数字と当せんグループは以下の通りです。
 10 17 19 21 23 (16)  ←当せん番号
 C  A  B  E  A  (E)  ←グループ表示(A〜E)
 @ @ A @ A @  ←グループ表示(@・A)
 グループ結果  → AABCE
 @:A比率結果 → 3:2

でした。グループ予想では、パターン2−B予想で
見事 【
AABCE】 を予想しております。
また、@:Aの比率についても、【
3:2】を予想しました。

今年の運命を決める最初の抽せんにて、グループ予想を
ぴったり当てれたことは、今年の大きな飛躍につながることと
思います。今年もぜひ当ブログを温かく見守ってください。

a_blt021.gif 多数の予想サイトが集結!!人気ブログランキング

ロト攻略情報
★ ロト6完全投資マニュアル ★
 ⇒ 公認会計士が教えるロト6予想投資法大公開
 ⇒ ロト6を当てるには○○○するだけ !?
 ⇒ 数字の予想はマニュアルの
予想法計算表を見るだけ
            a_btn065.gif 詳細は こちら から
◆ おつりdeロト1000万円当せん法 ◆
 ⇒ ミニロトに特化した攻略法
 ⇒ 過去出現傾向の分析、徹底解説した
極秘データを記載!
 ⇒ ボーナス数字が重要なポイント!
数魂(かずたま)とは !?
            a_btn065.gif 詳細は こちら から
★ ずばっ!予想ロト6 ★
 ⇒ 現役プログラマが作った最強の計算ロジック
 ⇒ ソフトの予想は毎回
5通り驚異の当せん確率
 ⇒ 誰もが手軽に当せんを体験することができる!!
            
a_btn065.gif 詳細は こちら から

第376回 ロト6予想

さて、2008年のスタートもミニロトグループ予想でピッタリHITを成し遂げ、
好スタートを切りました。この調子でロト6もよいスタートを切りたいと思います。

第376回 ロト6 候補数字

 0x ⇒ 01 03 05 06 07 08
 1x ⇒ 10 11 17
 2x ⇒ 20 22 25 26 27 28 29
 3x ⇒ 30 34 36 37
 4x ⇒ 40 42

攻略情報
ロト6当選法
 ロト6攻略者が大暴露っ!!
  ⇒ 秘密は ある 
数字配列 にあった・・・
  ⇒ 当選数字を買いそこなうことのない 究極の
ロト6当選法
            a_btn065.gif 
詳細は こちら から
ナンバーズ予想自動生成ソフト
 ⇒ ボタン一つで簡単にプロ並みの予想ができるソフト!
 ⇒ 絞り込み機能も充実しているので、自分なりの予想も可能!
 ⇒ 印刷機能もあるので、マークの必要もなし!
            a_btn065.gif 
詳細は こちら から
わずかな資本でミニロト・ロト6 高額当選した方法
 ⇒ 独自の予想で当選者・当選数字続出!
 ⇒ 
予想数字から選ぶだけで高額当選の奇跡が起こる!?
 ⇒ 3か月継続でVIP会員へ。
    特典1 数万円相当の予想法を無料プレゼント
    特典2 VIP会員へ
高額当選を均等配分 残りわずか!!
          a_btn065.gif 詳細は こちら から

【コメント】
  今回は候補数字を半分の22個にしてみました。
 0x台と2x台が多く抽出された結果となりました。
 これは、前々回の24〜28の5連続続き出現の影響と前回の20台未出現の
 影響です。
  そして今回気になる数字は・・・・【
01 10 34 36】です。
 この4数字の内1個以上の出現を期待したいと思います。

今回は、2008年の運命を決めるであろう、ロト6初抽せんですので、多くのHITが
欲しいものです。当たりますように・・・・ (^||^)

posted by 宝チャン at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77397685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
宝くじ関連書籍
宝くじ関連ソフトウェア
×

