おすすめ情報1
ロト6予想ソフト無料
おすすめ情報2

2007年12月27日

ロト6最終章〜2007〜終幕

ロト6最終決戦 終幕

今年のロト6は本日の抽せんにて終幕しました。
皆さん、今年の成績はいかがでしたか??

ロト6最終決戦2007の結果は以下のとおりとなりました。

  第375回  07 09 14 17 36 37 (11)

当せんされた皆さん、おめでとうございます。

はたして予想結果は・・・・?


a_blt021.gif 多数の予想サイトが集結!!人気ブログランキング

ロト攻略情報
★ ロト6完全投資マニュアル ★
 ⇒ 公認会計士が教えるロト6予想投資法大公開
 ⇒ ロト6を当てるには○○○するだけ !?
 ⇒ 数字の予想はマニュアルの
予想法計算表を見るだけ
            a_btn065.gif詳細は こちら から
◆ おつりdeロト1000万円当せん法 ◆
 ⇒ ミニロトに特化した攻略法
 ⇒ 過去出現傾向の分析、徹底解説した
極秘データを記載!
 ⇒ ボーナス数字が重要なポイント!
数魂(かずたま)とは !?
            a_btn065.gif詳細は こちら から
★ ずばっ!予想ロト6 ★
 ⇒ 現役プログラマが作った最強の計算ロジック
 ⇒ ソフトの予想は毎回
5通り驚異の当せん確率
 ⇒ 誰もが手軽に当せんを体験することができる!!
          a_btn065.gif詳細は こちら から

ロト6 最終章〜2007〜


ロト6最終決戦はキャリーオーバー回となりましたが、本日1等7口にて
あっさりキャリーを消化。来年への持ち越しもなくなりました。
前回20台から大量出現となったため、今回はその反動により、20台が
未出現となりましたね。
今回もキャリーオーバーなら、年始の抽せんは盛り上がっただろうに・・・。

前回の 作戦会議@ にて掲載した出現状況からは、@:Aで本日の結果を
反映た最終比率は 
14:10となりました。今年は、よく出現したグループが
強かったことになりますね。また、A:Bでは、
6:18となりました。

今回の候補数字からは、1個のみのHIT。トホホ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

しかし、ひそかに1000円購入したクジ券に当せん数字4つが入っていた。
09を軸に3口、QPを2口購入。当せんはというと、何とかぴかぴか(新しい)5等をGET!!わーい(嬉しい顔)


2007/12/27


これで2007年最終章は、ミニロト・ロト6共に、何とか当せんすることができました。

この流れで2008年は大きな波を引き寄せたいものです。

今年のロト系の抽せんは本日をもって終了しましたが、残すは・・・・・・・
年末ジャンボでしょう〜!!抽せん当日は、結果をいち早くお伝えできるよう、
更新いたしますので、ぜひ今年最後まで当ブログに遊びにきてくださいね〜。

それでは、次回は
年末ジャンボでお会いしましょう〜!!


当サイトを利用してのいかなる損害・損失・不利益等にも
一切の責任を負いません。
ご利用は自己責任にてお願いします。
posted by 宝チャン at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6抽選結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74990941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
宝くじ関連書籍
宝くじ関連ソフトウェア

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

