おすすめ情報1
ロト6予想ソフト無料
おすすめ情報2

2007年12月24日

ロト6第375回候補数字

ロト6最終決戦−最終作戦会議

前回UPした ロト6作戦会議@ に引き続き、今回は最終作戦会議と題し、
2007年最後を締めくくるロト6抽せん第375回についての作戦会議です。

昨日(23日)行われたM-1グランプリでは、敗者復活からの優勝
手にしたサンドウィッチマン
大会史上初の敗者復活からの栄冠。
また、中央競馬の1年を締めくくる有馬記念(G1)においても、馬単・3連複
3連単の払戻金が
有馬記念史上最高の払戻金 となるなど、波乱続き。


ロト6攻略者が大暴露!!
ウソのような本当の話がついにネット上に流出っ!!
秘密は  ある 
数字配列 にあった・・・・・・


当選数字を買い損なうことはない!!
究極の ロト6当選法

そんな大番狂わせを見せた有馬記念 & M-1GP だったが、ロト6からも
大番狂わせ史上初の結果が生まれていた。それは、前回の第374回の
抽せん。続き(連続)数字が5個出現している。(ボーナス込)
これは、ロト6史上初の出現で、大番狂わせといってもよいだろう。

これは今年最後のロト抽せんにてさらなる波乱を予言しているのだろうか…?
それとも・・・単なる偶然が重なったのか・・・・?

↓↓↓皆さんの応援よろしくお願いします。↓↓↓↓
  予想サイトが集結!! 人気ブログランキング 

っということで、波乱が予想される中、前回の予想を踏まえて、
候補数字を抽出してみました。

ロト6最終決戦2007 最終作戦会議

今年最後を締めくくる全候補は以下の通りです。

 第375回 全候補数字(全17数字)
  0x ⇒
03 04 05 08
  1x ⇒
11 16 17 19
  2x ⇒
23 27 28 29
  3x ⇒
32 33 35 38
  4x ⇒
42

候補数字で色分けしているのは、前回掲載の@グループを
Aグループを
で示しています。(詳細は ロト6作戦会議@ にて)


1000円を笑う者は1000円に泣く!?
1000円GETなくして高額当選なし!
うわさの1000円攻略っ!!
攻略内容を一部無料公開!!


MaSa式ロト6攻略
過去のデータから解析した高額当せん攻略


ロト6作戦会議@ を参考に、
 【分かれ道ポイント@】ならば、青から3個、赤から3個を選択。
 【分かれ道ポイントA】ならば、青から0〜1個、赤から6〜5個を選択。
 さらに冒頭でも記載したとおり、更なる大番狂わせを狙うなら青から6個。

上記予想情報等は当せんを保証するものではございません。
したがって、上記予想情報等を利用してのいかなる損害・
損失・不利益等にも一切の責任を負いません。
ご利用は自己責任にてお願いします。

これで、ロト6最終決戦に挑みますっ!!

それでは、いざ 出 陣〜っ!!

↓↓↓皆さんの応援よろしくお願いします。↓↓↓↓
  予想サイトが集結!! 人気ブログランキング 

posted by 宝チャン at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74420436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
宝くじ関連書籍
宝くじ関連ソフトウェア
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。