おすすめ情報1
ロト6予想ソフト無料
おすすめ情報2

2007年12月15日

ロト6データ分析2007

さて、2007年のロトも、ロト6・ミニロト共に、各2回を残すのみとなりました。

みなさん、今年の成績はいかがでしたでしょうか?

前回は、ミニロト2007年データを掲載させていただきました。

今回は、ロト6版2007年データを掲載いたします。

果たして、今年の最多出現数字はいったい何なのか・・・?

それではじっくりとご覧ください。

ミニロトで1000万円稼ぐ マル秘 当せん法

ロト6攻略 過去のデータから解析した高額当せん攻略

↓↓↓↓↓みなさんの応援、よろしくお願いします。↓↓↓↓↓
????L予想サイトが集結!! 人気ブログランキング ???i?`???L?j

下表は、2007年のロト6における各数字の出現回数別グラフです。

L6200701

 今年は、2回を残し、本数字で最も多く出現した数字は、【
07 15
11回が最多出現となっています。
 また、【
21 30】は2007年にはわずか3回しか出現しておらず、
最少出現数字となっています。

ボーナス数字込みの最多出現数字は、【
13】の13回が最多。
一方、最少出現数字は、【
02 22】の4回が最少となっています。

本数字での平均出現回数は【
7回】、ボーナス込では【8,1回】です。
グラフ内では、本数字平均出現値を
赤線、ボーナス込を青線で示しています。


ストレートが簡単に当せん!? ナンバーズストレート予想ソフト!

■なんと!驚愕の6,906,700円当選■ 
ロト6完全投資マニュアル登場。。。これでもう当たらないなんて言わせない!


このデータで、残り2回をどう攻めるか.....狙うはもちろん1等ですね。
年内は、現在平均値以下の数字を中心に攻めたいところです。

平均値以下の数字(本数字)をグラフ内の数字でピンク色で示しています。
まずは、この平均値以下の数字を中心に組み立ててみてください。

ちなみに、2001年から12月分の抽せんを分析したところ、、、、、、、
平均値以下の数字のみで構成された回は、2005年に1回のみとなっています。

今年12月度の抽せん(直近2回)は、平均値以上の数字が7個に対して、
平均値以下の数字が5個と、現在、平均値以下が少い状況です。
ラスト2回は、平均値以下の巻上げを狙い、4〜5個を抽出したいところです。

また、出現回数5回〜9回を多めに選択し、3回〜4回および10回以上から
1〜2個を選択すると、、、、1等にも手が届きそうな予感が....。


わずかな資本でミニロト・ロト6 高額当選した方法



【まとめ】
 @グラフ内平均値以下の数字を何個にするか決定!!
   管理人おすすめ⇒4〜5個
 A出現回数5回〜9回から4〜5個を抽出。
 B出現回数3回〜4回、10回以上からは1〜2個を抽出。


これらのデータを参考に、年内1等当せんをその手に掴み取ってください。


しばらく更新を休止してましたが、再び復活しました。応援よろしくお願いします。
????L予想サイトが集結!! 人気ブログランキング ???i?`???L?j

posted by 宝チャン at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73034692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
宝くじ関連書籍
宝くじ関連ソフトウェア

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。